大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

♡父の日♡

こんにちは(^^)/

大阪雅-miyabi-美容外科でございます。

 

6/19(日)は父の日でしたね☆彡

皆さんどんな父の日を過ごされましたか?

我が家は家族全員集まってお食事処へ‥(#^^#)

 

子供たち3人から父の日のプレゼントも

f:id:osaka_miyabi:20160620180037j:plain

ポロシャツと夫婦箸と手作りパン‥♡💛

全く統一性は無いですが父は照れて喜んでくれました♡(笑)

 

最近はお父さん世代やご年齢を重ねてもカッコイイ男性が増えてますよね(^^)♡

男性でも美意識が高くなっている昨今‥

お電話等で男性でもカウンセリング受けれますか?とよくご質問を頂きます!

もちろん受けて頂けます!!

 

カッコイイ男性になりたい方!

是非カウンセリングにお越し下さいね(#^^#)

皆様のご来院心よりお待ちしております♪