大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 お目元👀

こんにちは(=^・^=)

 

大阪雅美容外科 ナースチームでございます😚💓

 

さて、今回は目もとのご手術後の患者様の紹介です。

 

みなさん違いが分かりますか?

 

…ヒントは2カ所です★

 

f:id:osaka_miyabi:20160715120300j:plain

 正解は、分かりやすい方から

二重切開

 

そして

目頭切開

 

このふたつのご手術でした。

 

ちなみにスッピンで来院されました。もちろんコンシーラーは使っていないとの事です。

綺麗ですよねぇ~♡♡♡

もともとの二重の幅よりも広くつくったので、まだ少し腫れは残っておりますが、気にならない程度です。

 

患者様も思ったより赤みが少なく目立たないと喜んでおられました。🎉🎊


お目もとのお悩みはみなさん様々おありではないでしょうか。

その方にあったご施術をご提案させていただいております。

ぜひ一度院長のカウンセリングにいらしてくださいね。