大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

和歌山ぷらり旅❤️

大自然大好き❤️
カウンセラーぐっさんです(❁´3`❁)❤️

 

ある休日❤️
十津川沿いをドライブ♡
まず…谷瀬の吊り橋♡♡
f:id:osaka_miyabi:20160715160135j:image

日本一の鉄橋らしーです‼️
細ーく写ってるの見えますか

かなり怖そうなので渡りません・・・

今回は遠くから( ꒪⌓꒪)

 

その後、日本の滝百選 『笹の滝』

⇨10kmと書いた看板を

見つけてしまい、ブイーン🚗💨

 

車を停めて歩いて行くと。。
おっ‼️

何か屋久みたいな苔と緑

道無き道アップダウン
しかもビーサン‼️

ワンピース‼️

f:id:osaka_miyabi:20160715160350j:image

そんなのお構いなしに、
タッタッタッ💨 👻❤️
f:id:osaka_miyabi:20160715160446j:image

あれ⁉️

森の妖精ですかね❤️笑

おてんばな妖精ですねー❤️笑

 

テンション⬆︎で川の中まで入って、
間近で見ましたよ(◍'౪`◍)ノ
マイナスイオンのシャワー❤️
服...ビショビショ💦💦
f:id:osaka_miyabi:20160715160555j:image

おっ⁉️

これまた絵になるデルモですね❤️笑

はい、いきますよー‼️笑

 

笹の滝です❤️❤️
f:id:osaka_miyabi:20160715160629j:image

 

それから南下して

瀞峡で川舟下り❤️❤️

f:id:osaka_miyabi:20160715160707j:image

気持ちよくてサイコーでした(*^^*)

 

f:id:osaka_miyabi:20160715160810j:image

2年前の大雨でこの橋まで水位が上がって壊れたみたいです…

自然の脅威・・・(;´༎ຶД༎ຶ`) ヒョエー‼️

 

那智勝浦からグルッと回って、
朝日夕日百選の橋杭岩❤️❤️
f:id:osaka_miyabi:20160715160834j:image
ここに来てすごい勢いで曇ってきて、
夕日見れなかったですが、

逆にすごい神秘的風景…❤️

 

皆さんはこのどこへ行かれますか

私はこの夏まだまだあちこち
行きまくりますっ(❁´3`❁)❤️
次回はどこでしょ〜♪♪