大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 脂肪吸引二の腕

こんにちは('ω')

ナースチームです!!

 

さて、今回は症例写真の第2弾でございます。

 

皆さん一度は、『部分痩せ脂肪吸引をお考えになったことがあるのではないでしょうか。

がんばっても痩せない部分ってありますよね??

 

f:id:osaka_miyabi:20160717131551j:plain

ご覧ください、いかがですか??

雅院長の匠の技が光っております?

 

矢印の部分、腕を広げた時の下のラインがまっすぐになってますよね♡

 

かなりすっきりされて、『細いお腕』になられています♡

 

患者様自身も期待以上だったようで、何よりです。

 

本来手術後は1ヵ月後と3ヵ月後の検診をご案内しているのですが、

経過が順調だったとのことで、2ヵ月後ご来院されました。

 

同時に次回、他部位のご手術を希望され、先生のカウンセリングもうけておられました。

 

当院の脂肪吸引を気に入ってくださったということでしょうか?♡

 

 

まずは話だけ聞いてみたいというだけでも大丈夫です。

 

無料カウンセリング気軽にご連絡くださいね?