大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 脂肪吸引 二の腕 ?

こんにちは ナースチームです('ω')

 

明日から9月ですがまだまだ暑いですねぇ~('Д')??

皆さま体調は崩されてませんか?

 

さてさて今回も脂肪吸引の症例写真のご紹介です!!

 

f:id:osaka_miyabi:20160824163551j:plain

 

今回は上腕~付け根にかけての脂肪吸引です。

 

写真を見比べて頂くと一目瞭然?      同じ方の二の腕ですょ!!!

 

術後1ヵ月目でまだむくみがあるとはいえこんなに細くなっちゃいました??

患者様もすごく喜ばれており私達も嬉しい限りです❤

 

上腕~付け根の脂肪吸引をすることで肩から腕にかけての丸みがなくなり、振りそでと呼ばれる部分のお肉のタルミの解消も期待されます!!

 

二の腕は年齢問わず気になる部位かと思います。気になる方はぜひ一度雅までご相談くださいませ?