大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 脂肪吸引 お腹 !(^^)!

こんにちは ナースチームです(・´з`・)

 

まだまだ暑い日が続き9月になった気がしませんが皆さま夏の思い出は

沢山作れましたか?

今年もあっという間に終わってしまいそうで恐ろしい今日この頃です('Д')💦

 

では今日も症例写真の紹介をさせて頂きます!!

 

今回紹介をさせて頂くお写真は、、、

じゃーーーん

 

f:id:osaka_miyabi:20160824163437j:plain

 

手術前後では全く別人のようではありませんか?! 👀👀👀

1ヵ月後のほうは圧迫物を外してすぐの写真だったので跡形がついてたり

術後のムクミがまだみられますが、どうですかこのキュッとなったク・ビ・レ👀

羨ましいです

全体的にも一回り以上細くなっておられますね

 

実は今回の写真と前回のお腕の写真は同じ患者様なんです!

この患者様のように複数の部位を脂肪吸引される方、それ以外でもリピーターの患者様ご紹介で来院される方も多いです。

気になる部位がたくさんある方でも一つづつ患者様に合ったご施術を雅院長が提案させて頂きます✴✴✴     ぜひ雅院長にご相談くださいませ m(__)m