大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

15時のおやつ❤️❤️

 

 

こんにちは(❁´3`❁)

受付チームぐさ~んです(^_-)-☆

 

 

先日、お世話になっている先生に

GODIVAのアイスを頂きました~❤️❤️

で~ん!!!!

 

f:id:osaka_miyabi:20160917180924j:image

受付チームは食い意地がはっているもので……(*_*)

そそくさとクレームブリュレ1番に頂きましたよ( ꒪⌓꒪)❤️

院長すみません( *´艸`)

ヒヒっ❤️

 

 

クレームブリュレとチョコチップの絶妙なハーモニー( ꒪⌓꒪)❤️❤️

たまらんです❣️❣️

すごーく美味しかったですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

 

いつも受付チームとも気さくに楽しくお話してくださり、

すごーく優しい先生(❁´3`❁)

 

 

美味しく頂きました( *¯ ³¯*)

ありがとうございます❤️❤️