
大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

台湾初の新食感かき氷…

こんにちは〜☆

先日のお休みに、

関西初出店!!『アイスモンスター』グランフロント大阪店へ行って参りました♪♪

 

台湾初のかき氷専門店で、世界のスイーツベスト10に選ばれた事もあるそうです!!

 

今年の3月にオープンして以来、ずっ〜〜〜と行きたかったのですが、

オープン当初は2〜3時間待ちは当たり前!

とぃぅ事で諦めていたのですが、

先日前を通りかかったら20人程の列!!!Σ(゚ロ゚」)

今しかナィ!!!

と思い並ぶことに!!

 

メニューを見ながら待ちます

f:id:osaka_miyabi:20160923230806j:image

f:id:osaka_miyabi:20160923230917j:imagef:id:osaka_miyabi:20160923230937j:imagef:id:osaka_miyabi:20160923230944j:imagef:id:osaka_miyabi:20160923230947j:image

 

 20分位で席に着く事が出来ました♪

 

まず運ばれてきたのは、

お水…ではなく白湯!!!!

f:id:osaka_miyabi:20160923232227j:image

 

待つこと数分…

かき氷が運ばれてきました!!

f:id:osaka_miyabi:20160923231125j:image

 頼んだのは、1番人気のマンゴーです✨✨

とにかくデカイ!!

ふわふわな食感なのに、味はとっても濃厚でした♡♡

 

最終的には白湯がとってもいぃ仕事をしてくれましたよ!!笑

 

皆様も是非行ってみて下さい♪