大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 お腹 ?

こんにちわ★ナースチームです(*^0^*)/

 

気がつけばもうすぐ9月も終わりですね?日中でもだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました?これくらいの気温のまま冬が過ぎればいいのに...

 

個人的には寒いのは暑いのより苦手です?とくに朝が寒いのが...❄⛄❄

起きたら布団がなくなってて身体が芯から冷えてる。なんてことありませんか?これで何回か風邪をひいてるので今年は気をつけようと思います?

...と、思った矢先の週末にやってしまいました?寒かったーーー?

季節の変わり目は体調崩す方が多いので、皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいね(^^)

 

でわ、今回も脂肪吸引の症例写真をご紹介させていただきます✨

 

f:id:osaka_miyabi:20160923182822j:plain

 

 今回の方ももともと細身の方で、腹部全周(上腹部・下腹部・ウエスト・腰)を施術されて一ヶ月のお写真です。

 

前から見てもわかるほどお腹のぽてっとした膨らみが無くなってませんか!?

おへそも縦長になって、クビレもさらにくっきりと引き締まった印象になっておられます???✨

今まで着ていた洋服もゆとりができたとサイズダウンされ喜ばれておられました!!!

 

脂肪吸引をした後は、一ヶ月はしっかりと圧迫物をして過ごして頂いております。

肌に直接着けると擦れなどでかぶれたり水ぶくれなどができる事があるので、圧迫物の下に何か一枚着てもらっています。

夏は薄着で圧迫物が見えたりとにかく暑いですが、これからの時期は厚着になるので見えたりすることも少なく暑いといった苦痛は少ない季節です。

圧迫が大変な季節が過ぎ去った季節に来年の準備を進めてみてはいかがでしょうか(*^o^*)     暑いのが苦手な方には特におすすめです★

 

体型にお悩みがございましたらまずは雅へご相談くださいませ…