大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 太もも✨

こんにちわ★ナースチームです(^3^)

 

今日は特に寒かったですね??もうすぐ11月も半ばに入っていくので寒くて当たり前の季節なんですが……

 

さて、今回も恒例の脂肪吸引の症例写真のご紹介です(^^?

 今回も角度をかえて正面から見た大腿の変化をどうぞ?

 

f:id:osaka_miyabi:20161109181257j:plain

 

施術前は膝から下に比べて太ももがしっかりしている印象でした。大腿全周と臀部を施術された後は太ももの間に隙間ができてるのはもちろん、全体的にサイズダウンされてるので膝から下とのバランスも施術前に比べグッと良くなったように思いませんか???タイトなスカートやミニスカート、細身のパンツも似合いそうですね?✨

 

一人一人生活習慣や体格も違えば、コンプレックスや気になる部分なども違うと思います。脂肪吸引をしてみたいけど、ネットとかで調べただけではよく分からない・ここが不安・私の場合はどんな感じだろう・どこの部位を選んだらいいんだろう…等々不安や心配事もあると思います。

そんな時は一度無料カウンセリングにお越しいただき、実際に院長に相談・質問してみてください??脂肪吸引するにしてもしないにしても、一人で悩んでるより一歩前に進めると思います?無理強いされることは無いので安心して来てください?