大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 目頭切開👀

こんにちは(=^・^=)ナースチームです★

 

明日から12月ですね💦💦

ブログをはじめて早いもので半年になろうとしています😲

少しずつですが、『ブログ見てます。』『あの症例写真を見て大阪雅美容外科に決めました。』など、うれしい声を聞くことも多くなりました(>_<)✨{ありがとうございます🎶

少しでも参考にしていただけてることが機械系が苦手な私にはすごく励みになっています。これからも皆様のお役に立てるよう頑張っていきます( 'ε ´ * )ゞ

 

院長が脂肪吸引の症例写真を紹介しておりますので、今回は目頭切開の症例写真をご紹介しようと思います😆こちらをどうぞ💁🏻

 

https://www.instagram.com/p/BNYhvU0h3K4/

#目頭切開 #パッチリおめめ #蒙古襞 #傷跡 #ビフォーアフター #大阪雅美容外科

 

 施術から1週間後に抜糸に来られた時のお写真です📷

 

 一週間しか経過していないので赤みとハレがまだありますが、この時点でも印象がだいぶ違いませんか??

好みはそれぞれあるかと思いますが、蒙古襞の部分が広がったことで目が大きくなり、丸い感じの可愛らしい印象から大人っぽい印象のお目元になられました。形も綺麗でバランスも良いですよね😍流石うちの院長先生💪🏻✨完成が楽しみですね😊✨

 

完成予定は3ヶ月なのでまだまだキズも目立たなくなりハレもひいてきます。