大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

忘年会 ❣❣

 

忘年会の季節ですね(o^^o)🍺🍻✨
先日、雅も忘年会をしました❣️❣️


松谷先生と井畑先生にも今年もご参加頂きましたー(❁´3`❁)❤️
そしていつもお世話になっている業者さんも

スタッフさんを引き連れてご参加頂き、

大勢でとても賑やかな忘年会でした

 

スタッフ一同肉好き🍖なので、

いつもは  焼肉!! なのですが、

今年はフランス料理のお店へ行って参りました(❁´3`❁)❤️❤️

 f:id:osaka_miyabi:20161216174719j:image

路地裏の隠れ家的なお店です❤️

 

 

 f:id:osaka_miyabi:20161216174806j:imagef:id:osaka_miyabi:20161216174813j:image

f:id:osaka_miyabi:20161216174832j:image

こんな感じにぞくぞくとお料理が出て参りまして・・・❤️

 

f:id:osaka_miyabi:20161216174859j:image
ケークサレとバケット❤️
このケークサレ

エビやお野菜色々入ってるんです❣️❣️
バケットもシンプルですが美味しかったです(*^-^*)

 

 

 f:id:osaka_miyabi:20161216175317j:image

オマール海老のソテー❤️
も~プリプリです(>_<)

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20161216175329j:image
魚介のクラフティー❤️
これは受付チーム大絶賛(❁´3`❁)

 

 

 f:id:osaka_miyabi:20161216175339j:image

このさん🐷はすごく柔らかかったです(>_<)❤️

 

 

 

 f:id:osaka_miyabi:20161216175356j:image

フィレステーキロッシーニフォアグラ添え❤️
もーこれは間違いないですね❣️❣️

トリュフいっぱいかけて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20161216182024j:image
鮮魚と旬野菜のうにソース❤️
ソースが絶妙〜(;´༎ຶД༎ຶ`)❤️❤️

 

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20161216182038j:image 

そして、こちらいつもお世話になっている業者さんより、

先日の院長のお誕生日のお祝いという事で

シャンパ🍾✨も頂きました❤️

 

 

 f:id:osaka_miyabi:20161216182048j:image


シャンパンもみんなで美味しく頂きました❤️❤️

 

 

 


そして、この後はラウンドワン
ボーリング対決しましたよ❣️❣️


さすが院長だんとつに上手でした(o^^o)
ナースチームも女子??という位にレベルが高く…( ꒪⌓꒪)
受付チームは惨敗でした(>_<)
そして、筋肉痛

 

 

 

大騒ぎして楽しかったです❤️❤️
院長いつもありがとうございます(❁´3`❁)

 

 

 

 

そして。。たくさんご飯を食べてしまった後には・・・( ꒪⌓꒪)

 

f:id:osaka_miyabi:20161216182158j:image

強い味方❣️❣️
ゼニカルですね(o^^o)
脂肪の吸収を抑えるお薬です
これで一安心❤️

 

 

そして、化粧品20%OFFキャンペーンですが、

好評につき1月まで続けようと思います❣️❣️
是非、お得な期間にお求め下さい❤️

 

 


日に日に寒さが増して参りましたね(>_<)
インフルエンザ、胃腸炎も流行っているみたいなので

皆さん気をつけて下さいね❤️