大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 脂肪吸引 二の腕?

こんにちはナースチームです?✨

 

12月に入ってから急激に寒くなってきましたね?皆様は体調崩されてませんか??

私は寒さで体に変な力が入ってしまうので、肩や腰が痛くてしょうがないです(´;ω;`)ウゥゥ寒いのホント嫌いです…

 

そんな私のおすすめは熟成蒸し黒生姜パウダーです?ポカポカ成分(ショウガオール)が普通の生姜より多く入っているそうです✨

パウダーの存在を教えてもらって使ってみたら凄く便利!!

生姜紅茶にも飽きてきたので、以前テレビで見た生姜ココアを飲み始めてみました。冷えと美容にいいというものには飛びつきます(笑)

ついでに腸も綺麗になってお腹も凹んでくれたら一石二鳥✨

生姜好きなので、寒いうちは飽きるまで続けてみようと思います('ω')g”

 

さて、今回は二の腕・つけ根を脂肪吸引された患者様をご紹介いたします★

 

https://www.instagram.com/p/BOMCduXhYzX/

#脂肪吸引 #二の腕 #腕 #大阪雅美容外科 #美容外科 #ビフォーアフター

 

三ヶ月間の経過のお写真です??

 

一ヶ月経った時点ではまだむくみと硬さがありますが、だいぶ印象が違いますね✨。三ヶ月経ってむくみと硬さが落ち着いてきたのでさらにスッキリした感じになったのがおわかりいただけますでしょうか?

 

夏と違い、長袖で圧迫物も内出血なども隠すこともできるので今の時期おすすめです★

どうしようか迷ってる方、脂肪吸引が気になっている方は、ぜひうちの院長に一度ご相談くださいませ?