大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

今年もありがとうございました✨

皆様こんにちは(*^^*)

あと1日で今年が終わります。

皆様はどんな1年でしたか(^^)?

 

当院は沢山の患者様にお越し頂き、毎日充実しておりました!

お忙しい中、当院へお越し頂きましてありがとうございました✨

 

さて、プライベートな話となりますが‥(笑)

先日、ディズニーオンクラシックに行って参りました!

f:id:osaka_miyabi:20161230112457j:image

今年で7回目の鑑賞です!

ディズニー音楽をオーケストラ、生歌で聴けるのです♡

ディズニーアニメーションはもちろん、スターウォーズパイレーツオブカリビアン

また、ディズニーリゾートの曲も演奏されます。

今年のメインテーマは【アナと雪の女王】でした。

アナと雪の女王はあまり好きではないのですが音楽は素晴らしかったです♡

 

皆様はどんな年末年始をお過ごしになりますか?

寒い日が続きますので、風邪等ひかれない様にして下さいね!

良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)

当院は1/4(水)から診察しております!

2017年も皆様のご来院心よりお待ちしております。