読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 二の腕💪🏻

こんにちはぁ~ナースチームでぇす💕

 

毎日毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私はお陰様で風邪もひかずインフルエンザにもかからず体調は良好です!!!

私事ですが…今まで30数年間マフラーをほぼ使わずに生きてきましたが今年はスヌードを買いデビューしここ数日は毎日着けています。あったかいですねー😍

首を暖めるとこんなにあったかい事を知った30数歳となりました! www

 

では本題へ‼

今回は脂肪吸引の二の腕と付け根を受けられた患者様です。

 

 

じゃーーーん‼

 

https://www.instagram.com/p/BPo91mlAigT/

#ビックリ #細くなった #二の腕 #上腕 #付け根 #ノースリーブ #夏の準備 #tシャツ #脂肪吸引

 

ビックリしてもらえましたかぁ?   この変化🎇🎇🎇

患者様も喜ばれて服を着た感じも全然違うとの事でしたぁ✨

嬉しいです‼‼‼

まだ完成ではないので3ヶ月までにはもう少し細くスッキリしていきます。

患者様はもちろん私たちも楽しみです!!!

 

 

お悩みの方は一度無料カウンセリングへどうぞm(_ _)m