大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

パクチーライフ🌱

先日、初めてパクチー専門店🌿

へ行ってきました(o^^o)❤️

最近流行っていて、

お店も増えてますね❣️❣️

 

まずは♡♡♡

パクチーライムジンジャー♪

f:id:osaka_miyabi:20170202042033j:image

すごい色&パクチーの量ですね( ꒪⌓꒪)

でも、ライムがほのかにきいていて、

スッキリ美味しかったですよ❤️

 

 

続いてはパクチー前菜盛り❤️

f:id:osaka_miyabi:20170202042302j:image

 

 

パクチー揚げ春巻き❤️

&

パクチー油淋鶏❤️

f:id:osaka_miyabi:20170202042415j:image

わぁー‼️パクチーもっさり❣️

衣までパクチーです( ꒪⌓꒪)♡

これまた美味です(❁´3`❁)

 

 

 こちらのお店での人気メニュー♪

その名もっ❣️

パクチー麻婆豆腐❤️笑

f:id:osaka_miyabi:20170202042541j:image

ん〜♡緑がそそります♡

けっこう辛くて私好み( *¯ ³¯*)♡

 

 

そして最後はパクチーチャーハン❤️

f:id:osaka_miyabi:20170202042709j:image 

これもさすが人気メニュー♡

美味しかったです(*´˘`*)♡

 

 

パクチー嫌いの人には

地獄絵図ですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

すみません‼️

 

 

でも、パクチーは豊富なビタミン類、ミネラルで栄養価が高く、抗酸化作用、デトックス、キレート作用、消化促進、免疫力アップ、美肌、アンチエイジング効果など♡♡♡

パクチー様々であります❤️

 

 

ただ、スーパーだとけっこう高いんですよね……( ꒪⌓꒪)チッ‼️

なので、お庭で育ててみようかと思います♡♡

趣味農業の父曰く、パクチーは生育もよく、栽培しやすいみたいですよ❣️❣️

 

皆さんも一緒に栽培して、

美と健康の❣️

🌱夢のパクチーライフ🌱

を送りませんか〜?❤️❤️笑