大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

またまた焼肉です!

皆様こんにちは!

寒い日が続いておりますが体調崩されておりませんか?

当院スタッフはこの冬、誰も風邪もひかず元気に過ごしております!

先日、スタッフ皆で鶴橋の万正へ焼肉を食べに行って参りました(^^♪

七輪で焼肉を焼くスタイルで、どのお肉もとっても美味しかったです!!

 f:id:osaka_miyabi:20170215205740j:image

 

帰りに乗ったタクシーの運転手さん曰く、

万正は鶴橋でも美味しいと評判で有名みたいです❤

確かにどのお肉もすごく美味しかった…✨

さすが院長のお店選びは間違いないですね(*^-^*)!

 

今週のバレンタインでは当院はチョコまみれになりました!

お世話になっている院長や先生方、更には女性スタッフでも交換し合って(笑)

私は自分用にも沢山チョコ買いました♡(笑)

皆様お勧めのチョコレートがあれば是非教えて下さいね(^^♪