大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

上腕・付け根脂肪吸引

こんにちは~ナースチームです('ω')

 

暦の上では春だというのにまだまだ厳しい寒さが続きますね🤧

皆さま体調は崩されてませんか?

 

さて今日は上腕・付け根の脂肪吸引の症例写真です📷

f:id:osaka_miyabi:20170220181131j:plain

術後1ヵ月でまだ若干ムクミはありますが上腕の振りそでと言われる部分がスッキリし真っすぐになっちゃいました!!

患者様も腕周りが窮屈だったジャケットが楽になったとのことでと喜ばれておりました😆

これから薄着になってきますし洋服の選択肢が増えますね✨

羨ましいぃぃ😆😆😆

 

雅では色んな部位の脂肪吸引からプチ整形手術まで毎日しています

春からの新生活に向けて生まれ変わりたいっ!とかゴールデンウイークなど休みを利用して手術をしたいっ!などお考えの方はぜひ一度雅美容外科にお越しくださいませ(^^)/