大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

続バレンタイン

どうも事務局です。

 

前回のブログもバレンタインでしたが、

今年もスタッフからチョコを頂きました。

 

f:id:osaka_miyabi:20170226185046j:plain

 

毎年ありがとうございます♪

 

前回のブログで、

「今年はいくつもらったんですかねー?」

と、ありましたが、

 

今年も

スタッフから頂いたチョコ1つでフィニッシュです!

 

なんとか今年もノーバレンタインデーにならず済みました。

 

 

ただチョコ嫌いなのにめちゃくちゃもらう知り合いの女性がいて、

そのチョコをごっそりもらったので、

今年はめちゃくちゃチョコをもらった気分を味わえました。