
大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 脂肪吸引 お腹👙

こんにちは、ナースチームです✨😃❗

 

今日から3月ですね🎎

ついこないだ『明けましておめでとう』って言ってた気がするのに早い💦この調子であっという間に薄着になる季節がやってきちゃいますね(|||´Д`){早いー💦

 

さて、またまた症例写真のご紹介です(っ´ω`)っ

今回ご紹介する症例写真はこちらです😆🎵⬇⬇

 

https://www.instagram.com/p/BRC97mODLVF/

 

ぽこっとでていた腹部がスッキリと(*゚Д゚*)✨

上下腹部とウエストと腰を施術されてるので、お腹の出っぱりだけでなく全体的なシルエットも綺麗になっていますね✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

気になるところがある方・いろいろな施術をしてみたいけど不安がある方・悩んでいる方、ぜひ院長の無料カウンセリングを受けて気になっていること・不安に思っていることなど聞いてみられてはいかがでしょうか(^^)/