大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

鳴門の渦潮♪

こんにちは~!(^^)!♪♪

先日、鳴門のうず潮を見に行ってきたのでご紹介したいと思います🌀🌀

 

早速ですが、、、

うず潮は見頃の時間帯があるそうで、時間によってはうず潮のない場合があり

見頃の時間帯は每日変わるそうです!!

渦潮観潮船は小型船と大型船の2種類あるのですが、今回船酔いが気になったので、

大型船の『わんだーなると』に乗る事にしました( ̄▽ ̄o)!

 

f:id:osaka_miyabi:20170304165521j:plain

 

いざ出航!!!

 

f:id:osaka_miyabi:20170304165608j:plain

 

この日はお天気が良くてとっても渦潮日和でした ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

 

f:id:osaka_miyabi:20170304170127j:plain

 

下から見る鳴門大橋✨

 

f:id:osaka_miyabi:20170304170200j:plain

 

うず潮ポイントまで数分進んだところで!!

うず潮を探します!!(◎_◎) !!!

・・・・・

 

 

なかなか見当たらず・・

諦めかけていた所・・

発見しました∑(〃゚ o ゚〃) !!!

f:id:osaka_miyabi:20170304171147j:plain

 

こちらはダブル渦潮♪

 

f:id:osaka_miyabi:20170304171224j:plain

 

そこからは渦潮フィーバーでした(〃∇〃)✨✨

 

そのあとは徳島ラーメン『中華そば いのたに』で昼食を♪

f:id:osaka_miyabi:20170304171630j:plain

 

新横浜ラーメン博物館で、一躍有名になったお店だそうで、店内には有名人のサインがずらりと並んでいました!!

醤油の甘辛い味付けが特徴でとっても美味しかったです♪

皆様も徳島へ行かれる際には是非行ってみて下さい♪