
大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

メンズ脂肪吸引

こんにちは ナースチームです(^з^)v

3月になり日が長くなってきましたね😊

春はすぐそこまできてますが、私は花粉症でくしゃみ・鼻水・目のかゆみで辛い日々を送ってます🤧🤧🤧

(余談ですが1回のくしゃみで腰に300kgもの負荷がかかるそうです😱ヒョエ〜)

 

さて今回の症例写真は男性です💁🏻‍♂️

患者様は20代の男性でお腹の上下腹部とウエストの脂肪吸引をされました。

 

写真はこちら↓↓↓

手術前 

f:id:osaka_miyabi:20170314204646j:plain

 手術後1ヶ月

f:id:osaka_miyabi:20170314205339j:plain

ポッコリ出ていた下腹部や腰回りが脂肪吸引をすることでスリムで引き締まったボディラインを獲得することが出来ました👏👏

 

美容外科は女性が多いと思われていますが当院では男性の患者様も多くいらしてます。

最近では男性でも美容や体型に気を使われて方が多くなってきています!

男性の患者様も来院されるまでなかなかハードルが高いかもしれませんが、ぜひ気軽にいらしてみてください💁🏻💁🏻💁🏻