大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

ラーメンバトル!!

こんにちは~(#^^#)♪

朝晩冷えますが、日中はだいぶ暖かくなってきましたね~🌸🌸

 

私事ですが、先日西梅田で開催されている『天下統一ラーメンバトル』に行ってきました♪♪

 

全国の有名ラーメン店による『こってり』VS『あっさり』の競演です!!

前半と後半に分かれているんですが、各期間10店舗のお店が出店されています。

 

f:id:osaka_miyabi:20170325105856j:image

 

夕食前に行ったので、まだ比較的すいていました。

 

f:id:osaka_miyabi:20170325110324j:image

 

 

まずは、『札幌らぁめんin EZO 知床豚肉盛り 濃厚えび味噌✨』

f:id:osaka_miyabi:20170325110534j:image

 

お次は、『濃厚東京スタイルみそラーメン』✨

トッピングを全乗せしました♪

f:id:osaka_miyabi:20170325110542j:image

 

お次に、『らーめん砦の砦らーめん』

頼んでから知ったのですが、こちらは難波にも店舗があるそうです♪

f:id:osaka_miyabi:20170325110548j:plain

 

どれもとても美味しかったです~!!

10店舗制覇したかったのですが、2人では3杯が限界でした。。。

 

3/26(日)まで開催されているので、皆様も是非行ってみて下さい!!!