大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

九州旅行とボトックス

 

こんにちは(*´˘`*)♡
先日、九州へ旅行へ行ってきました❣️

 

f:id:osaka_miyabi:20170424151944j:image

 🐡日南海岸🐡

 

f:id:osaka_miyabi:20170424152035j:image

 

 f:id:osaka_miyabi:20170424152007j:image

🐠どこかのビーチ🐠

 

 

f:id:osaka_miyabi:20170424152337j:image

🐠サンメッセ日南🐠

モアイがいます

ここに行きたかったーんですが、まさかのタイミング合わず…( ꒪⌓꒪)

お写真拝借♡

 

 

 

九州の日差しは凄すぎてっ🌞

皮膚がジリジリする位でしたよ(๑*д*๑)

 


私はいつも強い日差しに弱く、眩しすぎてしかめっ面になって眉間にシワが出来るのが嫌で、春と夏は眉間と額のボトックス注射が欠かせません(*^^*) ♡♡

 ボトックスは今あるシワだけではなく、シワを寄せてしまう癖がある方、シワの予防にもお勧めなんです❣️❣️

 

 私はもーボトックス無しでは生きていけません(>_<)♡

本当に日差しがすごかったので、旅行前にしてもらって良かったです❣️

 

院長、岡田先生❣️
私のシワをこれからもよろしくお願いします( ˃̵౪˂̵ )❤️

 

 

 

大阪雅美容外科のボトックス注射は

★眉間・額・目尻・鼻根部のシワ

★顔痩せ(咬筋と呼ばれるエラ部分)

★足痩せ(ふくらはぎ)

★汗止め(脇・額・足の裏・手の平)

がございます(*^^*) 

 

 

そして、

★肩こり治療

★美人肩(筋肉質な肩や肩太りをなめらかな美しい肩のラインにする)

こちらのボトックスも大変ご好評頂いておりますよ❤️

 

注射の施術時間も数分でとてもお手軽な治療です❣️

今はボトックスキャンペーン中ですので、ぜひこの機会にお越し下さいね

 

 

 

最後に九州旅行の写真をもう少し…❤️

 

🐠都井岬🐠
宮崎県の南部の方にあり、ここには野生の馬がいるんです🐎✨

f:id:osaka_miyabi:20170424153043j:image

1番右の馬が元気にはしゃいでました・・・

 

 

f:id:osaka_miyabi:20170424153236j:image
近ずいても怖がらないんですよね~(*^-^*)

🐎大自然でのびのびですね❤️

 

 f:id:osaka_miyabi:20170424153224j:image

はぁ〜
めちゃめちゃ可愛いっ❤️

 


青い海と青い空、豊かな緑
そして、可愛いお馬さん🐴に癒されました❤️