大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 脂肪吸引 腕💪

こんにちはぁ~ナースでございます。

 

皆様~お花見は楽しまれましたかぁ???

お花見と言えるかわかりませんが私は家の近くの川沿いでお酒を飲みながら遠くの桜を見た程度です…(笑)

 

日々暖かくなり半袖姿の方もチラホラおられますね!

あっという間に夏が来ちゃいますよぉ~!!!

ダイエットに押しつぶされそうな方もいると思います…

 

と言った事も踏まえまして…

 

今回の症例写真は…

 

脂肪吸引の二の腕(上腕・付け根)です!

 

 

https://www.instagram.com/p/BTVsRmejftY/

#大阪雅美容外科 #細い二の腕 #スッキリ引き締まる #ノースリーブが似合う #長くてまっすぐ #綺麗な二の腕 #脂肪吸引上腕付け根

 

 

こちらは手術前と手術後1年のお写真です。

とても細くなり真っすぐで自然で本当に綺麗な二の腕ですよね~♡

細くなったので腕がながくなったようにも見えます♡

患者様もとても気に入っておられ他の部位も脂肪吸引される事になりました。

 

ダイエットにお悩みの方はぜひ一度雅美容外科までご相談くださいませ。