大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

気になっていたお店・・

こんにちは(*^^*)

世間はゴールデンウォークですね~♪♪ 

今年は最大9連休の方もいらっしゃるようで ゆっくりお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

 

私事ですが、先日以前から気になっていたお店に行ってきたので、

ご紹介したいと思います。

 

f:id:osaka_miyabi:20170504142610j:image

 

北浜のNORTHSHORE(ノースショア)というカフェで、

お昼12時過ぎで既に10組以上の行列が出来ていました・・・

店内席とテラス席が選べるらしく、並んでいる方々の大半はテラス席希望だったので、

店内席を希望!30分ほどで案内されました。

 

ランチメニューは日替わりプレート・サンドイッチ等ありましたよ~ 

これは日替わりプレートです!!

お野菜たっぷりすごいボリュームでした✨✨

 f:id:osaka_miyabi:20170504120836j:image

 

友人と二人でランチプレート2つ・サンドイッチも追加で頼んだのですが、

ランチプレートのボリュームの多さにサンドイッチはテイクアウトしてもらうことに・・・( ̄  ̄;)

 

f:id:osaka_miyabi:20170504120852j:image

 

 サンドイッチもお野菜たっぷりでとっても美味しかったです♪♪

 

f:id:osaka_miyabi:20170504120917j:image

 

皆様も是非行ってみて下さい~(*^^*)!!

 

www.northshore-hanafru.com