大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

雪ノ下のパンケーキ♡

皆様こんにちは(*^^*)

先日、念願の『雪ノ下』さんにパンケーキを食べに行ってきました✨!

 

ずーっと行きたかったのですが

路地裏にあるお店なのでいつも迷って、なかなか行けず‥(笑)

この度、やっと辿り着きました(*^^*)!

パンケーキとフレンチトーストを注文したのですがf:id:osaka_miyabi:20170511155155j:image

f:id:osaka_miyabi:20170511155209j:image

こんな感じで♡

 

メープルをかけている瞬間は

f:id:osaka_miyabi:20170511155247j:image

こんな感じです♡(笑)

 

素材にこだわってらっしゃるとの事でどちらもとても美味しかったです✨!

パンケーキも色んな種類があって次回は違うのを食べてみようと思います♪

 

皆様も良ければ行ってみて下さいね(*^^*)