大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 お腹 😉

こんにちはぁ~★

ナースチームでございます!

 

夏が近づいて来ましたー💦

ノースリーブ姿の方も増えてきていますね🌻

私事ですが太ってしまい暑がりなのにまだ長袖でで我慢していますっ😨💦

 

冬→春→と太ってしまった方も多いのではないでしょうか。私の周りにも夏を前に焦っている子がたくさんいます。

 

厚着していて目立ちにくかった体系が…バレる恐怖に怯える今日この頃…

 

 

今回は ~ ~ ~ お腹です!!!  ( 脂肪吸引 腹部全周 )

 

 

f:id:osaka_miyabi:20170530113447j:plain

 

この差を見てください⚡️

しっかりくびれたウエスト♡ペタンとした上下腹部♡

 

圧迫物(ウエストニッパー)の跡がついていますが 、1ヶ月でくびれもクッキリ! 細さもハッキリ! 出ておりとっても綺麗ですよね♡

あとおへそにも注目ですっ〜!!!

横型から縦型に変わっていますよね♡

おへそまで綺麗ですっ♡

 

※ちなみに圧迫物の跡はムクミが無くなれば残ることはありませんのでご安心を…

  

手術後1ヶ月でこの実感です!!!

 

脂肪に悩んだら一度雅に!ご相談くださいませm(_ _)m