大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

二重切開👀

こんにちは ナースチームです(o^^o)v

 

 今年も、早くも半分が過ぎ梅雨入りのニュースが気になる今日この頃です☔️🌧

 

さて本日の症例写真は二重切開のご紹介です👁

患者様が二重のお手術をされたのは5年前です。

今回は別のお手術のためにご来院されましたがあまりにも二重が綺麗だったので皆様にご紹介させて頂くことになりました‼️

お写真はこち

ジャーン💁💁💁

f:id:osaka_miyabi:20170605112851j:plain

5年も経つと最初から二重だったんじゃないのってくらい自然な感じになってます💕

すっごく綺麗な二重ですよね✨

 

目元のお手術は年間通じて多いお手術の一つです。

目元のことでお悩みの方はまずは無料カウンセリングにお越しください💁💕