大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

今日のおやつタイム❤️

蒸し暑い日が続いておりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今年は猛暑になるそうですよ‼️

7月でこの暑さ恐ろしいですね( ꒪⌓꒪)

 

家の中でも、曇りの日でも、

熱中症になる事もあるみたいなので、

皆さん水分をこまめに、塩分もほどよく取って気をつけて下さいね♡♡♡

 

 

そして、そして❣️❣️

今日は院長がカフェラテを

買ってきてくれました〜(❁´3`❁)♡

 

f:id:osaka_miyabi:20170705180647j:image

 

ここのカフェラテすごく美味しくて❤️

もー何回もここのカフェラテ♡

院長にご馳走になってますっ(*^^*) ♡

いつもありがとうございます😋❤️❤️

 

f:id:osaka_miyabi:20170705180928j:image

 

ほんとに優しい院長です( *¯ ³¯*)❤️

 

 

そんな院長ですが‼️

最近ヘアースタイルが

お洒落にイメチェンしましたよ❣️❣️

 

院長はシャイボーイなので写真を撮らせてもらえないですが…(*^^*) 

是非、イメチェンした院長をみにきてくださいね❣️❣️