大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

東京

こんにちは。事務局の人です。

 

ちょっと前に東京へ出張に行ってきました。

かなりばたばたしていて観光のような時間もなかったので、

写真はありませんがかなり久々の東京でした。

 

東京には6,7年間住んでいた時期がありましたが、

久々の東京は一言…

 

とにかく人が多い!

 

 

大阪もやはり人は多いですが、

東京は電車が何時に乗ってもめちゃくちゃ混んでました。

 

中央線と山の手線しか乗っていないので、

別の路線だったらまた違うと思いますが、

大阪だと御堂筋線がいつもあの込み具合ってことはないので、

やっぱり日本の中心はさすがだなと改めて感じました。

 

でもいい刺激になったので、東京もたまには行きたいなと思っています。