大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

太もも内側 脂肪吸引👯

こんにちは ナースチームです( ^ω^ )v

 

暦の上では立秋を迎えましたが、相変わらず暑さが身にこたえます😵

早く秋になってほしいです😭😭😭

 

さて今回の症例写真は太もも内側の脂肪吸引のご紹介です💁

まずは術前写真から

↓↓↓↓

f:id:osaka_miyabi:20170806164956j:plain

正面から見たとき気になるのがやはり太もも内側。。。

内側に脂肪がつくと太もも自体が太く見えちゃうんですよねぇ😵

 

そして術後1ヶ月の写真がこちら

↓↓↓↓

f:id:osaka_miyabi:20170806165013j:plain

内側に隙間ができパンツのサイズ感が全然違うと患者様も喜ばれていました😆

 

今回の患者様は内側のみの手術でしたが、部分的な余分な脂肪はダイエットやエクササイズで落とすのはなかなか難しいですよね。

 

当院ではなりたい理想体型に合わせた豊富な選択肢をご用意しておりますのでご興味のある方はぜひ一度 雅美容外科 にお越しください💁