大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

太もも脂肪吸引

こんにちは ナースチームです(o^^o)

 

9月になり暑い夏からようやく秋へ🍁

朝晩ずいぶん過ごしやすくなってきたような気がします🙂👏

 

夏場いろいろなイベントでちょっと体重が増えてしまったって方・・・

実は私もです🙄

スポーツの秋って言うしちょっとランニングでもしてみようかなぁ〜って

無〜理〜😵😗😅

 

そんな私と同じ境遇の方にオススメするのが当院で年間1400部位の症例実績を誇る脂肪吸引です!

 

こちらは太ももの脂肪吸引をされた方の症例写真です

↓↓↓

f:id:osaka_miyabi:20170904112342j:plain

全体的にひと回り以上サイズダウンし足だけ見たら別人のようですね!!

 

太もも以外でも顔・腕・お腹・背中・ふくらはぎなど当院では全身の脂肪吸引をしています。

 

・運動してもなかなか痩せにくい

・若い頃のスタイルに戻りたい

・リバウンドは嫌だ

・下半身にお肉がつきやすい

 

などなど様々なお悩みをお持ちのあなた

私たちと一緒に解決しましょ😃

 

まずは院長の無料カウンセリングへお越しくださいませ💁