大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

大腿、臀部の症例写真👣

こんにちは!ナースチームです( *´艸`)

少し前までだいぶ寒くなってきたと思ったのに、ここ数日は暑いくらいの日が続いていますね☀

日曜日の朝起きた時、部屋の中が結構寒く感じたのでヒートテックとニットのカーディガンで出勤したら大失敗...(-"-;A ...着いたころには汗だくでした( ;∀;)

その前の日は寒い中薄着で泣きそうでした。

毎日ちゃんと天気予報は確認しなくちゃだめですね💦

 

さて、今回のお写真は大腿全周と臀部の脂肪吸引を施術された方です。

 

f:id:osaka_miyabi:20171010120222j:plain

外の出っ張りが気になるのと内ももがしっかりくっついていましたが、一回り全体的に細くなっておられますね😉✨脚が長く感じられます✨

まだ一ヶ月なので、まだむくみが残っている状態なのでむくみがとれたらもう少しスッキリしていくと思います🎵