大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

タトゥー除去 植皮術 ☆彡

こんにちは!ナースチームでございまーすっ( *´艸`)

 

皆様~雨の日が続きましたがいかがお過ごしでしょうか☂

梅雨が少なった分代わりに降ったようでしたね…

 

台風が過ぎ去った後は寒くなり秋が短く感じる今日この頃…🍁

 

今回は…

タトゥー除去 植皮 の症例をご紹介いたします!

 

ジャジャジャジャーン!!!

 

f:id:osaka_miyabi:20171022221244j:plain

大阪雅美容外科 タトゥー除去 植皮術

 

 

 このお写真は植皮術後、2週間と2か月のものです。

 この方はレーザーではなかなか消えづらい濃く深いタトゥーで植皮術を選ばれました。

手術痕には見えますがタトゥーは全く見えなくなり、日にちが経過するにつれ馴染んで来ているのが分かるかと思います。

日にちはかかりますが赤みも徐々に落ち着いて馴染んでいきます。

 

タトゥー除去 植皮術とは…

タトゥーのある皮膚を除去し→健常な皮膚を切除→メッシュを入れ引き伸ばして→除去した部位を覆い、タトゥーを除去する手術方法です。(皮膚移植)

 

植皮術は腕や足の全周、背中全面等の広範囲に渡るタトゥーで切除術は難しい方や、就職等を控え急いでタトゥーを除去したい方におすすめしております。

 

当院では形成外科専門医によるタトゥー除去を行っており、方法も切除法・剥離法・レーザー法(ピコレーザー)・植皮法があり、ライフスタイルやご希望に添えるようにしております。

 

タトゥーでお悩みの方は一度無料カウンセリングへお越しくださいm(_ _)m