大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 👀 二重切開 👀 目頭切開 👀

 こんにちはー(^^)/ ナースチームでございます。

 

みなさま寒波で体調崩されていませんか?

 

私は風邪もひかず元気なのですが…体重が年末からうなぎのぼりでどうしたもんかといったところです!( ´艸`)

 

この流れで~今回も脂肪吸引のご紹介!ではなく、

今回の症例写真は

二重切開と目頭切開のご紹介です!

 

f:id:osaka_miyabi:20180118173750j:plain

 

 

一目でお分かりかと思いますが一重瞼がはっきりとした二重になり、目頭の開きもよくなっていますよね?!

まだ1ヶ月なのでハレが残っていますが『化粧が楽になった!目が大きくなった!』と喜ばれておりました。

明るい笑顔に私も幸せな気分にさせていただきました♡

 

3か月後にはもう少しハレもひきお傷も目立たなくなっていき完成です。楽しみですねー!(^^)!

 

お目元の手術も、目の上たるみ切除・脱脂・二重切開・二重埋没法・目頭切開・目の下たるみ切除(ハムラー法)などなど色々行なっておりますのでお悩みの方は雅の無料カウンセリングにお越しくださいませm(__)m