大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

京都老舗の喫茶店♪

こんにちは(#^^#)♪

 

先日、京都に帰省した際に京都ではお馴染みの『イノダコーヒー』へ行ってきました♪

 

 

f:id:osaka_miyabi:20180312162948j:plain

  

 

懐かしくて学生の頃によく頼んだ『ジャンボシュークリーム』を頼んでみました!!

 

 f:id:osaka_miyabi:20180312164009j:plain

 

直径15cm程!!めちゃくちゃ大きいです!!

学生の頃は余裕だったのですが・・今では友人とシェアーしても多かったです( ̄▽ ̄;)!”

 

f:id:osaka_miyabi:20180312163508j:plain

 

中庭があったり、外の通路には鳥さんがいます🐤🐤

テイストの異なる4種類の席があって、レトロな店内はとっても落ち着きますよ~♪♪

京都に行った際には是非行ってみて下さい(^^♪

 

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000412/