大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

タトゥー除去⚡️ピコレーザー⚡️

こんにちは!

ナースチームでございます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

 

最近は夏のような日☀️冬のような日❄️があったり洋服にも悩みますよね!?

寒暖差で体調崩されていませんかぁ?

お花見🌸にはいかましたか?

 

私事ですがお花見も行けてないので暖かい日に動物園に行きたいなぁーと思っていますっ꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

では本題に…

 

本日の症例は

タトゥー除去 ピコレーザー です!

 

ジャーン⚡️⚡️⚡️

 

f:id:osaka_miyabi:20180410153607j:plain

この方はカラーのタトゥーですが3回照射でここまで薄くなっています!!

遠目で見ればもうタトゥーには見えませんよね?!

タトゥー除去のレーザー法ではどこで終了とするかは、人それぞれで消したい理由によっても異なると思いますが、この薄さだと薄手のシャツにも透けず薄着も出来ますよね?

これから薄着になるので気になる方も多いかと思います。

 

レーザー法は一回で完全に無くなることはほとんどありませんが傷を作りたくない方、時間をかけてでもなるべく綺麗で自然に消したいという方にオススメしております!

 

大阪雅美容外科ではレーザー法だけでなく形成外科専門医による切除法、削皮法、皮膚移植を行っております。

 

タトゥーでお悩みの方は雅美容外科の無料カウンセリングへお越しくださいませm(_ _)m