大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

コメダ

事務局です。

 

元々喫茶店は好きなのですが、

ちょっと前に院長とコメダへ行きました。

 

https://www.instagram.com/p/Bh3rSgpAvHU/

#コメダ #心斎橋 #難波 #アメ村 #instagood #instadaily #followme #フォローミー #フォロー #シロノワール#instafood

 

それでも最近は全然行っていなくて、甘いものも結構控えてる生活をしていたので、久々にシロノワールを食べました。コメダはちょっと前から期間限定シロノワールを結構短い期間で出しています。

今回は「シロノワールN.Y.チーズケーキ」で、もうどうなってもシロノワールはおいしいですね…

もう期間限定シロノワールは全部食べたい。

 

ちょっと調べたら今はチョコバナナが期間限定のようで、ぜひ食べに行きたいところです。