大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

わらびもちミルクティー🍵

 

 

10月から消費税が上がりますね〜💦

 

10%になってしまいますので

ご施術お決まりの方はぜひお越しくださいねo(^o^)o

カウンセリング予約も取りづらくなるかと思いますのでお早めにご予約いただければと思いますʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

そして、先日日本茶ミルクティー専門店がオープンしたのをご存知ですか?🍵

 

f:id:osaka_miyabi:20190817170918j:image

OCHABA(オチャバ)さんです!!

 

 

 

 

そして中にはいっているタピオカのような粒はわらびもちなんです!!

 

タピオカよりちょっとやわらかくて

なんとゆうか、、、

わらびもちでした!!🤔

気になる方は飲んでみてください❣️