大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

雅のこだわり🌟

こんにちはぁ🌈

またまたナースチームです😋

 

今日は夏の準備期間🍉からは全く離れて雅のこだわりのひとつをご紹介いたします🐧

 

皆さまっ! !  注射の時に気になること、心配なことはなんですか???    

痛み! ハレ! 内出血! ではないでしょうか?

そんな症状を少しでもなくして頂こうという思いから、ヒアルロン酸注入時には  

❝鈍針❞   を使用しております。

❝鈍針❞とは文字通り鈍い針と書くのですが、普通の針と違い先端が丸く尖っていない針なんです!

先端が尖っていない事で血管や神経・内部組織を傷つけることが少なく、痛み・ハレや内出血を最小限にとどめる事ができます!!

そんな良いことばかりの針 ❝鈍針❞ こそ雅のこだわりのひとつです👀

 

※お写真左側が❝鈍針❞です!!!

https://www.instagram.com/p/BHEkgLkB6MM/

雅のこだわり🌟鈍針 #ヒアルロン酸 #注射 #痛み #ハレ #内出血 #鈍針