大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

お花~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

で、でーん‼️

OMG‼️

f:id:osaka_miyabi:20160628203143j:plain


左手首負傷でダンスも加圧も岩盤浴も行けず、

食い気に走っているカウンセラーぐっさんです…(;´༎ຶД༎ຶ`)
誰か止めてくださいっ‼️

 

そんな私を癒してくれる花達❤️❤️
お庭で朝摘みしてきました♡♡♡
けっこうな強面の父ですが、
お花が大好きでガーデニングしてくれてます

ありがと~父‼︎♡♡

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20160628204139j:plain
ヒマワリ❤️❤️
夏ですね(❁´3`❁)
よく分からないは父が朝の散歩中にどこからかむしってきました
そして、後ろでピロピロしてるのがリキュウソウ❤️❤️
このなかなかいい味出してくれます♡♡

 

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20160628204655j:plain
なんてKawaii❤️
アストランティアローマ
またまた・・・リキュウソウ
リキュウソウはどんな花にも合うし、なかなかいい仕事します
キュウソウ押し・・・♡笑

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20160628205022j:plain

名前が分からないお庭のお花❤️
これ何でしょうね
でもすごく可愛い♡♡
リキュウソウもいますよ・・・♡笑
どんだけ押すねんっ‼︎笑

 

 

こういう一輪差しは1〜2本だけでもバランスいいし、

意外とすごく使いやすいのでお勧めです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

まだまだ梅雨が続いて嫌な季節ですが、お花に癒されてみませんか(*´˘`*)♡
お花のある生活もいいものですよ~❤️❤️