大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

高知ぷらり旅💛💛

 

カウンセラーのぐっさんです😍❤️


暑い日が続きますね・・・( ꒪⌓꒪)
皆さん、夏バテしてませんか〜?

ここで・・

暑さが吹き飛ぶ涼しげな写真❤️❤️

f:id:osaka_miyabi:20160805161144j:image

高知県仁淀川です❣️
ここは、にこ淵という滝壺★★
仁淀ブルー❤️(❁´3`❁)❤️

 

時期や時間によって、
エメラルドブルー、コバルトブルー、
ブルー、グリーンなど色が変わります❣️❣️

 

高知県清流がたくさん(⋈◍>◡<◍)。
f:id:osaka_miyabi:20160805161225j:image

四万十川☆彡もすごく綺麗ですが、
仁淀川水質ランキング1位❣️❣️
と言われるくらいの透明度
すごく綺麗です(*^^*)💛

 

そして、高知といえば❣️❣️
藁焼き鰹塩たたき(❁´3`❁)♥♥
f:id:osaka_miyabi:20160805161317j:image
美味しすぎてスーパーの鰹のタタキはもー食べれなくなります…>_<…

お持ち帰りも冷蔵、冷凍とあります❤️

次の日も家族で頂きましたぁ(*^^*)♥♥

f:id:osaka_miyabi:20160805161435j:image


明神丸では通販もやってます❣️❣️
ぜひ、良かったらググってみて下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

では、また~(⋈◍>◡<◍)。