大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

淀川花火大会

どうも、事務局の人です。

 

8月6日は淀川花火大会でした!

天神祭の花火は見れなかったのですが、

淀川は行ってきましたー!

 

当日、十三側は有料席なので、塚本側から鑑賞するために塚本駅に向かいました。

 

f:id:osaka_miyabi:20160813181903j:plain

 

予想はしていましたが、駅降りた時からすでに人すごい…

 

 

f:id:osaka_miyabi:20160813183540j:plain

 

現地まで着くと結構スペースありました。

もっとぎゅうぎゅうを予想していたので良かったです!

 

f:id:osaka_miyabi:20160813183626j:plain

 

ほう・・・

 

f:id:osaka_miyabi:20160813183639j:plain

 

おお・・・

 

f:id:osaka_miyabi:20160813183652j:plain

 

ほぉほぉ・・・!

 

f:id:osaka_miyabi:20160813183706j:plain

 

!!!??

 

f:id:osaka_miyabi:20160813183758j:plain

 

めちゃくちゃきれいでした!!!!!

 

 

あとはちょっと、なんかいい感じに撮れたやつです。

 

f:id:osaka_miyabi:20160813183851j:plain

 

人影がなんかいいです。

 

f:id:osaka_miyabi:20160813184010j:plain

 

煙の感じが火の玉落っこちてきそうです(笑)

 

f:id:osaka_miyabi:20160813184048j:plain

 

 

 

やっぱり大迫力の花火は近くで見るといいですね!

 

ちなみに、帰りは知人のすすめにより電車ぐるっと遠回りして帰ったのですが、

御堂筋線乗ろうものなら、おそらく一時間以上待たないといけなかったかもとのことです・・・

 

こういった大きなイベント行き帰りの経路も大事ですねー!