大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

海遊館

事務局の人です。

 

先日海遊館へ行ってきました。

 

ひたすら紹介するだけのブログになると思いますが、

画像を貼っていきます。

 

海遊館といえばジンベエザメが有名だと思いますが、

入場してよくある空洞型のスペースで、

下からサメを眺めることができます。

 

f:id:osaka_miyabi:20160925184108j:plain

 

ちょっと行ったら、この日1番テンションがあがったエリアです。

 

f:id:osaka_miyabi:20160925184211j:plain

 

この「日本の森」のエリアですが、何がいるかというと…

 

f:id:osaka_miyabi:20160925184320j:plain

 

コツメカワウソです!

 

一時期とてつもなく飼いたいと思っていたのですが、

こんなところで実際に見れるとは思いませんでした。

 

ここでテンションがあがりきったので、

以降ハイライトで紹介します。

 

f:id:osaka_miyabi:20160925184535j:plain

 

かっこいい…

 

f:id:osaka_miyabi:20160925184601j:plain

 

カピパラ先輩のこの堂々たる姿。王者の風格です。

 

f:id:osaka_miyabi:20160925184739j:plain

 

なんか「失礼しました・・・」と申し訳なくなったところ。

 

f:id:osaka_miyabi:20160925184908j:plain

 

安定のかわいさニモ

 

 

f:id:osaka_miyabi:20160925184950j:plain

 

クラゲ美しいです。

 

 

 

そして、最後に!

 

f:id:osaka_miyabi:20160925185157j:plain

 

ジンベエザメです!

 

下にうつってる魚と比較すると本当に大きい。

 

f:id:osaka_miyabi:20160925185352j:plain

 

迫力がすごいです。これちょうどご飯をたべてるとこだったのですが、

 

f:id:osaka_miyabi:20160925185457j:plain

 

なんかすごい

 

ということだけ伝われば幸いです。

 

 

それでは最後に落ち着いた画像を貼って終わります。

 

f:id:osaka_miyabi:20160925185605j:plain