大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 二重 埋没法 👀🌠

こんにちはぁ~😁    ナースチームでございますっ!!!

 

雨が多いですよね~?!

最近は暑いのか寒いのかよく分からない天候で毎日の服選び難しくないですかー💦💦

私だけですかね…www

昨日は寒かったからと一枚多く着ていくと暑いし、暑かったから薄地にすると肌寒いしといった感じでなかなかシックリと来ない季節です🍂

皆様も服選びに失敗し風邪などひかないように気を付けてくださいね!

 

といった感じで…

 

今回の症例は … 二重 埋没法です★

 

じゃじゃじゃーーーん!!!

f:id:osaka_miyabi:20160929144816j:plain

どうでしょう…

少しビックリされた方もおられるかもしれませんが、今回は手術直後のお写真です。

 

 こちらの患者様はもともと一重まぶたで自然な二重まぶたを希望されており、ご希望の幅を相談し二重ラインをおつくりしました。

 

完成後のお写真はよくあると思いますが完成までの経過が心配な方も多く、腫れると言われても想像がつきにくい方もおられるかと思います。

手術直後は局所麻酔の注射もしますので、お写真の通り泣きはらしたようなハレたまぶたになります。

 

人それぞれ希望の二重の幅まぶたの厚さやたるみ体質などによっても個人差はございますが2週間くらいかけて徐々に腫れや内出血は落ち着き、理想の二重まぶたに近づいてまいります。

 

恐怖心が増した方もおられるかもしれませんが少しでも手術前の心配事を減らすお手伝いになればと思いご紹介しております。

 

二重埋没法は…

毎日のメイクに時間がかかりすぎる方アイプチやアイテープなどで皮膚トラブルをおこされる方スッピンで過ごすのがすごく嫌な方、で二重切開までは…とお考えの方におすすめです★

 

二重埋没法二重切開脱脂まぶたタルミ取り眼瞼下垂目頭切開などなどその方に合った方法をご提案いたします。

お目もと👀にお悩みの方はぜひ一度雅院長までご相談くださいませm(_ _)m