大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

パンケーキ再び…

どうも事務局の人です。

 

先日のお休みの日に、また昼から何も食べていない状況でして、

時刻はもう夕方。

 

夕飯時まではまだちょっとある。

しかし空腹感は増すばかり。

 

 

そして頭に浮かぶ

パンケーキ

 

少し前まではパンケーキなんて考えたこともなかったですが、

一度行くと、ご飯時までまだ少しあるという時間なら、

真っ先に浮かぶようになりました。

 

 

f:id:osaka_miyabi:20161016185204j:plain

 

なのでまたいってきました。

 

www.anjujumail.jp

 

前回は気づかなかったのですが、

水曜~土曜はラストオーダーが25:00という

驚異的な時間です。

 

深夜甘いものが食べたいと思ったときも今後いくかもしれません。

 

 

さらに前回気づかなかったのですが、

ドリンクがかなり種類あります。

 

f:id:osaka_miyabi:20161016185513j:plain

 

カシスコーヒーが気になったので注文しようとすると、

その日はないとのことで、

他にもいくつかメニューの中でその日はないものがあったので、

もし行く方いましたら聞いてみて下さい。

 

(結局普通にアイスコーヒー頼みました)

 

 

今回は、前回切らしていたティラミスのパンケーキが目当てです!

 

この日は無事注文が出来ました!

 

f:id:osaka_miyabi:20161016185801j:plain

 

相変わらずの迫力!

 

 

f:id:osaka_miyabi:20161016185923j:plain

 

厚みもすごい…

 

 

今回はティラミスで、たしかにパンケーキで甘いのですが、

前回のモンブラン同様にめちゃくちゃ甘いということではなく、

気軽に食べきってしまいました!

 

 

 

そろそろ行きつけになりそうです(*´∀`)