大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 タトゥー

こんにちはぁ~😊💕    ナースチームでございまぁすっ💊

 

だいぶ肌寒くなって参りましたね!

皆様~風邪などひかれていませんか??

毎日電車で通勤しておりますが咳やくしゃみをしている人が多いように思います…💦

厚手のタイツや上着を着ておられる方も多くなりました。

 

インフルエンザも近づいていますので体調管理の意識高めて下さいね♡

 

 

今回の症例写真はピコレーザーによるタトゥー除去です!

 

f:id:osaka_miyabi:20161013130203j:plain

どうでしょう!?!

今回の患者様はシッカリ濃いめのタトゥーでしたが5回照射でここまで薄くなりました★

しかも照射前の写真では分かりにくいですが元々のタトゥー(ブラックとカラー)の上にもう一度タトゥー(ブラック1色)を重ねて入れておられる方でした。

元々のタトゥーはまだかかりそうですが重ねて入れたタトゥーは完全に消えている部分も多くあります!

 

こういった症例のように照射が必要な面積が減っていき料金も減っていきます。

ですのでタトゥーが大きく濃いからといってもずっと同じ料金がかかるわけではありません。

しかもこれからの季節はお洋服も厚着になりタトゥー除去治療を受けている事も周りから分かりづらくなります!

 

予算のご心配もあるかと思いますがピコレーザー以外でも切除術や剥離、皮膚移植など患者様に合った方法を一緒に考えて参ります!

タトゥーでお悩みの方は一度雅にご相談くださいませ。