大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 二重切開 👀

こんにちわ★ナースチームです🐷

 

 とうとう寒くなっちゃいましたね…

風邪などひかれていませんかぁ?

今年も早いものであと1か月半ほどになってしましたね💦💦

年をとったのか年々1年があっという間に終わってしまうように思います。

 

皆様は今年したい事や目標など達成されましたかぁ???

私事ではありますが…3年かけて太った6キロを戻すという目標を達成しておりません。ダメダメのまま…11月になってしまいました💦

周りのスタッフはゾクゾクと瘦せていってるのに...😅

 

ダメダメな私の話はさておき…

 

今回の症例写真はぁぁぁ~

ジャジャジャジャジャァーン!!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BMtJ7QnBwBj/

#二重切開 #綺麗 #二重まぶた #手術前から完成まで #症例写真 #大満足

 

 

二重切開の手術前から完成まで(3ヶ月)の経過をご紹介いたします!!!

 

どうでしょうか?綺麗な二重まぶた(末広型)ですね😍

 

もともとは奥二重寄りのまぶたの患者様で自然な二重まぶたを希望されておりました。

手術後1週間は腫れ・内出血もあり痛々しいお写真ですが、3ヶ月をかけてお写真の通り落ち着いていき完成となります。

また切開した傷も3ヶ月をかけて落ち着いて参ります。

もちろん傷の治りにも個人差はございますが、赤みもほぼなく切開をしたとこが分からないくらいではありませんか? 

 

f:id:osaka_miyabi:20161114141844j:plain

 

患者様は幅も丁度良く綺麗な二重になったととても喜ばれておりました❤

そんなお姿を見ることができスタッフ一同嬉しい限りです❤❤❤

 

お目もとにお悩みの方は一度雅院長の無料カウンセリングㇸお越しくださいませm(_ _)m