大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

昔住んでいた町

事務局です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

去年の年末の話になりますが、

友人の結婚式で数年ぶりに昔住んでいた町へ行ってきました。

 

f:id:osaka_miyabi:20170108192911j:plain

 

八王子には7年か8年程住んでいました。

 

当時店などは北口に集中していて、

南口はかなり寂れていたのですが、

この画像は南口なのです。

 

f:id:osaka_miyabi:20170108193134j:plain

 

めちゃくちゃきれいになっていて、

 

f:id:osaka_miyabi:20170108193238j:plain

 

本当に私の知っている八王子とは別物でした。

 

 

結婚式のあとは、二次会があり、その後も当時よく食べていたラーメン屋に行ったり、

学生時代に戻ったようで有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

翌日帰るために駅へ向かってみると、

 

f:id:osaka_miyabi:20170108193516j:plain

 

北口の雰囲気は全く変わっておらず、

むしろこっちの方が寂れている感じでした。

(実際はやっぱり北口にお店は集中していました)